【2年生エスペランサ】秋季大会@中目黒公園

【2年生エスペランサ】
初戦の自由が丘ウィンズ戦は、とても緊張していて、動きが硬かったように思いました。
相手も上手く拮抗した試合展開となり、0-0で終わりました。
SDSC 0-0 自由が丘ウィンズ

第2試合は練習試合をすることが多い烏森SCでした。
初戦より動きもよく、前半だけで3得点しました。
得点もされましたが、みんなの頑張りで初勝利となりました。
SDSC 3-2 烏森SC

第3試合は大岡山レグルスでした。この日の中で1番動きも良く、たくさん得点することが出来ました。ようやくいつもの実力を出せたように思いました。
SDSC 4-0 大岡山レグルス

結果は2勝1分け、この調子で決勝トーナメントも頑張って欲しいです!
お疲れ様でした!