6年生最終戦

1年を通して中々良い結果が出せず残念な面もあったかと思いますが今日の2試合は1年間の練習,試合の成果を発揮出来た良い試合だったと思います。

6年生は最上級生として徐々に自覚も芽生え新中学生として大きく羽ばたいてもらえればと思います。
我々コーチ陣がもう少し上手く指導出来ていればと今更ですが悔いの残るシーンもありましたが最後は長く一緒に練習したメンバー全員で戦う事が出来て良かったです。

卒業まで1ヶ月を切りましたが6年間一緒に練習した仲間は一生の宝物です。
別々の学校に別れる仲間もいますが最後まで楽しんで出来れば中学でもサッカーを続けてもらえればと思います。

長文になりましたが6年間ありがとうございました。

6年代表監督伊能